金属遊び研究会 fisherman RYO

日本海でジギング&トップゲームを中心に遊んでいる船長ブログです。状況に合わせたさまざまな釣りに挑戦してます💪

「TOP用のルアー」等をたくさんいただきました🎵 【 元・GTハンターからの贈り物 】

わくわくグッズ★

 

先日の事…幼なじみの1こ上の先輩から連絡があり、いいものをくれるとの事。

 

仕事中でしたが、その日はちょうどその先輩の家の近くを通る予定でしたので、さっそく取りに寄りましたら…。なんと、諸々のGTタックルなどをくれるとの事。

 

ほんとうにいいのかい?  …てな思いもありましたが「もう使う事はない」との事。…ま、そうゆう事ならここは有り難く頂戴するところです。

 

実はこの先輩…元はFISHERMANフィールドテスターだったんです。  昔はGTロットをブルンブルン振って、GTと遊んでいたタフガイ…強者です。

 

 

 

 

 

それにしても、見てるだけでもむちゃむちゃ興奮してきます。メインはポッパーたち!

 

 

f:id:oka1man:20190607221317j:plain

 

 

 

 

どんだけくれるの? …って量です。

 

 

f:id:oka1man:20190607221716j:plain

 

 

 

 

 

これって、南国へ飛べ!って事?? ですよね~😜

 

 

f:id:oka1man:20190607221954j:plain

 

 

 

 

えっと…なんて~の? ハーネス? ファイティングベルトかな?  こんなのを使う釣りは、まだ経験がありません。

 

 

f:id:oka1man:20190607222143j:plain

 

 


45kgの巨大ロウニンアジ現る!チャーター船で行く沖縄GTフィッシング 2017年11月 1日目

 

 

 

 

ロットには本人の銘が入ってました。 まじめの「GTロット」ですね。

 

 

f:id:oka1man:20190607222622j:plain

 

 

 

 

どうやら、コレをタックルに貼って、南国へ行かねばならぬ様です! 

 

いわゆる本物のBIG GAMEってやつです…。 大物を求める人が最後に行きつくところは、やっぱりこの辺になんのでしょうね~。

 

 

f:id:oka1man:20190607222917j:plain

 

 

 

 

 

まとめ☆

 

という事で、先輩から本当にありがたいお宝をいただきました。

 

これを貰って勝手に感じているのは、単に高価なものを貰った。という感覚ではなく、これからの選択肢として大事に持ち…そして使え!って運命を感じます。

 

遠征費もしっかり稼がんと! …ま、これからも運命と本能には素直に従って生きていきますよ~💪  …ま、とりあえずは大マサ狙いにも使ってみます。

 

 

f:id:oka1man:20201204060231j:plain

 

 

よかったら合せてお読みください🤗

www.metalcontrol.work

www.metalcontrol.work

 

 

TAKIBI

 

 

 

 

いつも最後までご覧いただきありがとうございます😁