金属遊び研究会 / fisherman RYO★

ボートフィッシングをメインコンテンツとして、釣りや海のこと、魚のこと、またその他、多くの皆さまに有益と思われる「情報」はどんどん発信してまいります!☆MetalController...No Fishing No life.☆

2日目です!・・のんびり釣り旅行~🤗 【 最後の日曜日も楽しめました👍 】

2日目の朝★

しっかりと睡眠をとった翌朝・・日頃は朝飯を食べないのですが、せっかくなので朝食バイキングに・・この画像以外にもいろいろとありましたが、さすがに種類は少なめ👆

ま、ま、でも味はなかなかのものでしたよ~👍 日頃から食べ過ぎには注意してますが・・ついついお腹いっぱいになるまで食べてしまいました🤗

「お気に入りホテル」でしたので、ついでに宣伝しておきます~🤗

・・しかし、この宿泊パターンは本当にいいですね~! 続けて「釣り三昧」な~んて時には最高に利用価値があります👆 ・・こりゃあ、また利用せんといかんな~😜

いよいよ引き渡し👆

引き取りに来られる時間は「朝10時」です。

少し早めに行って、最後のボート清掃・・及びパーツ類も、運びやすい様に整理します💪

また、小物なども並べて「欲しい」と希望されるものは全て持って帰ってもらう事にします・・てな感じでボチボチと整理しながら引き取りにこられるのを待ちます😙

・・そして、ご対面です🤗

遠いところ、前の晩から出発されたみたいで、車中泊された様です👆 連れの男性と男のお子さんと一緒にこられました😁

およそ40分近くは、細かな説明なども合わせて話込みまして・・で、それからボチボチと運び込んでいきました~💪 因みに、このファクトリーゼロの「オーバースライダー」はこの為に購入されたとの事です! とてもシンプルで機能的👆

これ・・めっちゃ積みやすかったです👍 これなら運ぶの簡単ですね~👌

おおお~! サイズバランス的も、色彩的にも、このハイエースにピッタリ🤩 う~ん・・マジメにめっちゃカッコイイですね~😙

・・て事で、積んだあとも色々雑談を交わして、情報交換をしましたが・・いよいよお別れ時です! 今まで本当にありがとね~😂

オーナーさんも、遠いので気をつけてお帰り下さ~い🙏 と願いつつ、お見送りしました!・・大事にしていただけそうなオーナーさんでした🤗

さて👆

・・で、、もうすぐお昼だし・・予定ではそのまま帰るつもりでしたが・・😅

う~ん・・何だか海が呼んでいないか~?? 🎣

・・時間は本当に少ししかありませんが・・やっぱり呼んでいるよね~?😜

風は結構ありますが・・南風なので何とかなりそう👍・・波は昨日よりは穏やか😙

てな事で、昨日に引き続き、2回戦と行きました~!💪 ハッスルハッスル🎵

移動時間を入れても遊べるのは、せいぜい2時間程度・・正味の釣りは1時間半くらいしか出来ませんので、昨日の島周りに全力で直行です~🚤

・・そして、しばらくシャクリンを繰り返していると、久しぶりのサイズ👍 およそ52センチのアコウをゲットンです! おっしゃ~💪

・・およそ20分後には小マサをゲットン😄 今日はもうこれでいいじゃん! てな感じで気分が盛り上がります👍 音楽もガンガンかけてノリノリシャクリン🎵

その後、もう1本追加して・・いよいよ上がる寸前に最高のアタリがドン!👀

・・でしたが痛恨のズレ🤣 まじめな話・・相当なサイズ感😱 ・・でしたが・・ま、ま、今日はこれで本当に充分です👆 足るを知らなければね・・

と言う事で、2回戦での釣果は、我が家に持ち帰りまして、美味しくお刺身で頂きました~😁  それにしても今回・・本当にのような「満足釣り旅行」でした!😁

こんな感じの企画・・またやりたいと思います~😙

いつも最後までご覧いただきありがとうございます😁