金属遊び研究会 fisherman RYO

日本海でジギング&トップゲームを中心に遊んでいる船長ブログです。状況に合わせたさまざまな釣りに挑戦してます💪

ジギングは、リズムに合わせて「恋するフォーチュンクッキー」👌 【 おすすめのジギングSONG 】

シャクりんにはリズムが大事★

 

めっちゃ、 ちょうどい~んですよね~。

 

…って何が??

 

…はい。 AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」が、です。

 

 

うん?? 何のこっちゃ? ですよね?

 

…ま、ま、でもこれで、誰もが 爆釣~! …ってのが、期待出来るかも⁉

 

リズムに合わせて、シャンクリンシャクリン。 ぜひお試しあれ~。

 

 


【MV full】 恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式]

 

 

 

 

 基本は、1ピッチ1ジャーク。

 

そして…時々 1拍あけると、なんと スローアクションにも対応。

 

大切なのはリズムに合わせて、気分も乗せる事でしょうね~。

 

…そして「カモンカモンカモンベイビー」のタイミングで「ドン!」と食わせたらパーフェクト!……100点満点ですよね~🎵

 

楽しくシャクって遊びましょう💪

 

 

f:id:oka1man:20190808210701j:plain

 

 

よかったら合せてお読みください🤗

www.metalcontrol.work

www.metalcontrol.work

www.metalcontrol.work

 

 

 

 

 

 

いつも最後までご覧いただきありがとうございます😁