金属遊び研究会 fisherman RYO

日本海でジギング&トップゲームを中心に遊んでいる船長ブログです。状況に合わせたさまざまな釣りに挑戦してます💪

ジャッカル・アンチョビミサイル砲~🚀 【 ヒラメにやっぱりい~みたい👆 】

以前の記事で👆

 

本来は、太刀魚用として開発&販売されている「アンチョビ」シリーズですが、使い方でヒラメに効果あり!  ...と言う紹介記事を書かせていただいておりました。

 

こちらです ☟

www.metalcontrol.work

 

f:id:oka1man:20210110071622j:plain

車中泊専門店 オンリースタイル

 

 

 

ブロ友さんが良い釣果を!

 

ところが、記事を書いた私自身、ジギングばかりにハマっており、記事を書いた後もあまりフィールドテストはしていない状況でしたが…ブロ友の「夫婦釣りさん」は色々と試用されていたみたいで、なかなか良い結果を出されておりました。

 

つきまして、私自身の試用は足りてないながらも、改めて「アンチョビの効果」についてご紹介させていただきたく記事にしましたところです!

 

よかったら以下よりご参照いただければと思います(アンチョビが出た記事は2回ありまして、その2回目の最新記事になります)

      ☟ ☟ ☟

ameblo.jp

 

f:id:oka1man:20210110072016j:plain

 

船長必見のわくわく特集☟

 

本格海底地図はコレ☟

 

 

 

まとめ★

 

今までの記事でオモックやアンチョビ、その他もろもろ…私なりのロジックにもとづいて、色々とご紹介しておりますが、とにかく私の反省すべきはフィールドでのテスト情報が少し不足していると言うところです。

 

ついつい、偏って好きな釣りばかりしてしまいます。

 

しかし、こうして私の記事を見て頂き、そこから上手くこなされて釣果に結び付いていると言うフィードバックが確認できると嬉しくなるものですね~。

 

改めて「ヒラメ」狙いの時は、アンチョビを使いこなせるようにしてみたいと思います! 

アンチョビミサイル🚀⇒ JACKALL アンチョビミサイル 130g ブルピン

 

 

f:id:oka1man:20200611152408j:plain

 

桜マーク&コスパ良品はコレ

 
肩掛けタイプのコスパ良品ならこちら

 

釣具のネット購入なら👉釣り王国 楽天市場店

 

 

 

 

 

 
あなたにおすすめの記事です☟
 

【 万能オリジナル「胴付き仕掛け」の作り方!】

エサ釣り&落とし込み兼用の「万能・胴付き仕掛け」はメリットだらけ 【 オリジナル製作のすすめ 】

 

【 新しい根魚攻略の簡易仕掛けはコレです!】

新釣法「ふわふわ大作戦」で釣れるロジックを考える 【 根魚攻略はコレ 】

 

【 根魚釣りの秘密兵器!ふわふわ仕掛けの作り方 】

簡単で安く作れる「ふわふわ仕掛け」でふわふわ大作戦 【 根魚攻略の最終兵器はコレ 】

 

【 根魚釣りにうわさのオモック!かんたんな作り方 】

超かんたん!噂の「オモック」を作ってみました 【 オモフック・オリジナルバージョン 】

 

【 オリジナルの「締め具」の作り方と使い方!】

最強でコスパのいい「オリジナル締め具」の作り方 【 魚のしめ方も分かりやすく解説します 】

 

【 釣行時は補助食があると一安心です!】

うまうま「味付けゆでたまご」のつくり方をかんたん解説します 【 釣りやキャンプに最適な栄養満点の食材です 】